Blog Archive

IMG_6363[1]

エムクォーティエ ハロッズカフェ

こんにちは。 プロムポンのショッピングモールエムクオーティエ。 久しぶりに行ったらグルメフロアもオープンしてた。 (少し前までまだ建築中だった。) なんか・・・普通のご飯屋さんが無い;( 高い。高すぎる。 今回はご飯屋さんでなくてカフェの話だけど。笑 ハロッズのカフェ。 おっきなくまさんがいるし、外観もすっごくかわいい。 しかも店内では紳士淑女みたいな感じで呼ばれる。 それはやりすぎ・・・ デニッシュや食事系パン、スコーンもある。 この日は食後だったのでもちろんケーキ。 美しい。 選んだのはこちら。 ブルーベリーチーズケーキ。 こちらは・・中がチョコブラウニーみいたいなのとベリーソースが入ったケーキ。 美味しかったかと言うと・・人それぞれですね・・・ 白いケーキは周りがすべてバタークリーム・・・ こういうお店なので純生ホイップかと・・・ …