Blog Archive

IMG_6290

アソークのスポーツジム、【24/7work out】に行ってみた

こんにちは。 体型が気になるこの頃。 日本でウワサのジム、「24/7work out」がバンコク、アソークにも出来たということで行ってみた。 普通のジムとは違って必ずマンツーマンで、元ボディビル日本代表とか、 元プロレスラーでアメリカの大学院でスポーツ学を学び、トレーナー資格を取得したとか・・・ なんだかすごい人ばっかり・・・ 怖い人だったらどうしようと思ったけど、皆さん親切。ww 食事指導もラインで写真のやり取りしながらすごく丁寧に指導してもらえるから、 挫折しにくいと思う。 しかも結果が出なければ返金保証だって。 でも今までほとんど結果が出なかったことが無いから、返金保証になったことがありませんって。 すごい・・すごい自信だ。 バンコクに出来てまだ3週間なのに3kg減量してるひともいます!!とか・・ ほんまかいやと思いながら、いざアソークへ。 最初にアミノ酸ドリンクが出てきた。 これも毎回出るらしい。 驚いたのは、ジムに行くのに手ぶらで行けること。 服やタオルも貸してもらえるし、アミノ酸ドリンクだけじゃなく、 終わった後には毎回プロテインドリンクが。 …