Blog Archive

mo-mo-paradise

モーモーパラダイス しゃぶしゃぶすき焼き食べ放題 ばんこく

こんにちは。 タイの鍋スキーも美味しいけどたまには和食の鍋が食べたい。 そして安く。 そんな時にモーモーパラダイス。 撮った写真が使えずモーモーパラダイスの写真をお借りしました・・・ 最初タイのチェーン店かと思ってました。 日本のお店だったんですね。 関西には無かったような・・・知らないだけかな?? お野菜もたくさん種類があるし、お肉もけっこう美味しい。 野菜がたくさん食べたい時におすすめ。 あれ?しゃぶしゃぶってお肉メイン・・・ でもすき焼きはなんかすき焼きじゃないような・・・ 関東風すき焼きはこんな感じなのかな? この間行ったときにはカレースープが期間限定メニューであった。 1種類だと普通のしゃぶしゃぶが良いけど、 2種類選べるタイプもあるから次はカレースープも食べてみたい。www しかしタイの人は食べ放題ほんとに好きですよね。 日本てあんまり食べ放題のお店無いような気がするけど・・・どうなんだろう??