Blog Archive

parasyte-thai-poster

人気漫画・寄生獣の映画がバンコクで放映されるようです

こんにちは^^ 今日BTSのホームで電車を待ってる時になんとなく駅にあるビジョンに流れてる広告を見てたら、、、、 な、なんと日本の人気漫画・寄生獣の映画の広告が流れてました!! ※”寄生獣”ってなんだよって方はコチラ 原作漫画・”寄生獣”が連載されていたのは1988年から1995年。 宇宙から飛来した謎の寄生生物によって人間が惨たらしく死んでいく描写はかなり衝撃的ですが、 非常に中身が濃く感動的なストーリーが単行本10巻の中にまとまっております。 国内外問わず数多くのファンを持つ漫画で、 僕も好きな漫画を挙げろと言われたら必ず選ぶ作品ですね^^ 昨年から今年頭にかけて日本で実写版映画が放映されていたのは ネット情報で知っていましたが、まさかバンコクでも放映してくれるとは。。 気になる放映開始日は、5月7日。。あとちょっと!! せっかくですし、劇場に行って見てみたいと思います^^