Blog Archive

lankui.box

精力増強剤【LANKUI CAPSULE】を飲んでみた

サワディーカップ^^ いきなりですが、今回は精力剤のレビューでもしてみようかと思います。w ↓今回飲んでみたのはこれ↓   その名も”LANKUI CAPSULE” よくある精力増強剤と同じで、性行為の30分-1時間ほど前に1カプセル服用します。 中身はこんな感じのカプセル。 幸運にも、私LANKUIのセールスの方にテスターを頂いたので試してみた次第です。w 気になる評価は、、、、、、 強さ:★★★★☆ 副作用:★★★★★ タイミング的にお酒も食事も取っていない状態でしたので 効果はほぼ最大限に現れたと思います。 明らかにいつもと硬さが違うし、持続力も違う。 そして、事が終わった後も暫く戦闘態勢のままでした。w 寝て起きた後(8時間後くらい?)もまだ効果が続いておりましたので、 個人差はあるだろうけど、思ったより成分が体に残ってるのかも? さらに嬉しかったのは、副作用が全く出なかったこと!! 以前他の精力増強サプリを試した時は、 …