Blog Archive

Photo 3-4-2558 BE, 14 45 53

バンコクの美味しいパン屋さん、U-Mai【うまい】。

この写真を見て、 『あっ!フジスーパー隣のパン屋だ!』 というのを認識した皆さん、 皆さんはこのパン屋の名前が、 Umaiだって、知ってました?笑 僕はね、初めて知りましたよ。w まぁまぁ、美味いのは認めるとして、 なかなかのネーミングセンスじゃないですか。笑 ここUmai、パンもたくさんありますが、 こういうお菓子の品揃えも多いです。 ケーキやプリンまである。 なかなかやるじゃないか。Umai。笑 あ、偉そうにUmaiを語ってますが、何を隠そう私ヘビーユーザーです! 世話になってます。m(_ _)m コーヒーが安いのも、ポイント高。 あ、今更ですが、 こちらフジスーパー4号店@ソイ49の隣にありますヽ(´ー`)ノ 未開拓の方、是非一度お試しを。