Blog Archive

toda-1

最近見かけるようになった日本語表記の精力剤

サワディーカップ^^ 最近タイの薬局でよく見る精力剤があります。 その名も”トダ(TODA)”!!笑 絶対に”日本人はやたら精力剤買うっしょ”というイメージ(というか実際そう?w)の元、こんなネーミングにしたに違いない。。 裏面はこんな感じ。 日本語が適当過ぎるぜ!w なんだよ、”特徴:体の保存”って。 こういう下手な日本語使っちゃうと日本人から怪しまれて 宣伝には逆効果だと思うんですけどね。 ↓念のため簡単な説明を↓ ———————————————————————————————————– ”トダ”はタイの天然ハーブを使った精力増強剤で、 性行為の30-1時間前くらいに1カプセルを服用するタイプです。 製造元は精力剤”G7”で有名なZun Seng Heng Medical Factory社で、 パッケージの下の方に書いてあるCAPP社は、あのCAPPRAの販売・流通を手がけている会社ですので、 恐らく品質は信頼できるものなのではないでしょうか。 …