Blog Archive

Photo 12-29-2557 BE, 5 09 36 PM

BBXとかいうのが人気らしい。

バンコクで最近人気のダイエットサプリがあるらしい。という事でさっそくお目当てのサプリメントが売っている薬局に見に行ってみた。 さっそく発見。 おぉ、なんか痩せそう。w ってか、この手のサプリメントはみんなこんなパッケージだよね。このサプリメント、脂肪を燃焼する成分と一緒に食べ物から糖分を吸収させなくする成分が入っております。ほぉお!痩せそう。w   このブログをご覧の、日本にいる皆さん。【なぁんだ、日本で買えないのか。】って、今がっかりしてました? そんなあなたのために、見つけましたよ。輸入代行サイトで取り扱っている所を。笑 http://www.import-cowboy.com/products/detail.php?product_id=4995 ということで、こういう耳寄り情報も発信していくともっとたくさんの人に見てもらえるのかな。。