Blog Archive

Photo 12-21-2557 BE, 5 01 01 PM

日本のりんごが美味い。

フジスーパーで売ってる岩手のりんごがうまかったので報告。笑 タイの他のフルーツと比べると確かに高いけど、たまには良いか。\(^o^)/ 1つ66Bと、大きいのが85B。 まぁ日本のためにもなっているという事で自分を納得させる。 ちなみに、他のフルーツをフジスーパーで買うとこんな感じ。 見にくいな。左から、パパイヤ24B、メロン34B、タイのフルーツ41B。 路上で売っているフルーツは、15B〜30B位だろうか。 そいや路上でラーメン食べても40B位だもんな。 そう考えると岩手のりんご、結構高い。(-_-;) ぶつぶつ・・