Blog Archive

cropped-Screen-Shot-2557-08-12-at-13.16.383.png

はじめまして

皆さんこんばんは。^^ はじめまして。J.Nと言います。 僕もこの”現採ライフ”で、たまにですが日記を綴ることになりました。 複数の人間が日記を書くなら他の人と名前を区別しておこうということで名乗らせてもらいました。 僕もタイ・バンコクで現地採用として働く数多くの日本人のうちの一人として、 バンコクに興味を持っている人達にその生活を少しでもお伝えできればと思いますので、 どうぞ暇つぶしにでも見ていって下さい。 よろしくお願いします。 G.M

Photo 8-31-2557 BE, 3 42 58 PM

ビタミンCドリンク

お値段15バーツ。 タケダなのかと思って飲んでいたのに・・・最近違うという事が発覚しました。笑 タケダはこちら。↓ まぁ、でもこれが意外とうまい。という事でOKとしよう。 こうやって見比べると、思った程似てないか。(・o・) こういうので元気になれると思ってガンガン飲むのは、日本人だけなのだろうか・・・