Blog Archive

12161720_52aeb7b3d57d8

タイのバイアグラジェネリックと言えば、シデグラ(sidegra) 100mg

突然ですが皆さん、 タイでバイアグラのジェネリックが政府系の製薬会社から出ているのをご存知でしたか? タイのバイアグラと言えば偽物(コピー品)という認識が強いかもしれませんが、 今回はどうやらそれなりに信頼出来る様子。というのも、今回のシデグラは 通常の医薬品もたくさん作っている政府系医薬品の製造メーカーから出されているから。 しかし、こんなん政府で作って、 輸入している正規品のバイアグラの代理店とかから非難されないのかなぁ。。 まぁ、そこはタイらしくどうにかしているのでしょう。 とにかく、私も試しましたがちゃんと効きました。 しかしどうも効き方にむらがある。飲んで45分位で爆発的な効果を発揮します。笑   そしてその後はだんだんと効き目が弱くなり、 3時間位したら飲んだことも忘れいている位の感じ。 バイアグラ正規品は、負荷なく勃起状態が4時間位は楽しめたんですが、 今回は最初の30分で80%位の効果を出しきった感じ。 ちなみに、個人的な感想ですが、 副作用はバイアグラと変わらない位(ちょっと頭がぼーっとします)でした。 まぁ、わかってはいたけど、この商品に関してはちゃんと効くことが確認出来ました。 めでたし。 タイの薬局、特にタニヤ・パッポン・カウボーイ・ナナ周辺の薬局では …